あずまこ

あずまこお忍びデート❤

 

f:id:ohisamanyanko:20151104214721j:plain

 

「あずささん~っ、ばれないような格好にして下さいって云ったじゃないですか!」

「大丈夫よ真ちゃん、こういうのは堂々としてる方が逆に怪しまれないの」

「も~しょうがないなぁ…とりあえず僕の眼鏡貸すからつけてて下さい」

「ふふ、ありがと真ちゃん♪」

 

ツイッターにもあげたやつですが!(笑)

僕同じようなものばかり描いちゃうタイプなんでお察しかもしれないんですけど、こういうのすごい好きなんです…アイドルのオフショ、みたいな。

 

あずまこ可愛いよ~~~~

あずまこもっと増えてほしいです。ふんすふんす。

 

今日の落書きでした!