スタートです(`・ω・´)

初めまして、陽斗と申します!

此度にゃんさんと「猫のひなたぼっこ」というサークルを組んで、沖縄、愛媛、東京、広島、栃木中心にちまちまと活動していこうと思いまして!

一応僕のメインがアイマス中心、アイドル系、セラムン等で、にゃんさんはワンピ中心よろずなんで結構ジャンルは色々になると思うんですけど、毎回委託とかお願いしてて僕のサークル名で出してもらうのもアレだったので今回から合同で!って事になりました!

とは言っても相変わらず僕のグッズ中心になるとは思うんですが…><

 

一応今考えてるので一番早いのは来月の広コミになると思います。…申し込みを忘れなければ…(笑)

 

広コミはにゃんさんに参加してもらうのでワンピにした方が良いかなと思ってたんですが、好きなの出して良いよ~との事だったんでアイマスにすると思います!

自分は765かなって思ってるんですがにゃんさんが描いてくれるようならデレマスやミリオンも描きたいな~なんて。

 

そんな感じでちまちま報告していければと思います。

普通に落書きも載せたりすると思うので、ブログを上手く活用して良ければなーと思いますよろしくお願いします!